新番組モロモロ

双恋テレビ東京 25:00〜)
 ほっちゃーんほーほーほああー( -Д-)=3*1
 双子だらけというのは大元のコンセプトっつーのは分かってるけど、3組出ただけでもうウンザリしてきてもうた。
 存在がウンザリというより、3組の双子が全員同じような周波数でしゃべって耳にキンキンくるのがキツい。
 内容? あーギャルゲーにありがちな設定だネ。
 
BECKテレビ東京 25:30〜)
 おー、面白い面白い。指さしてゲラゲラ笑うようなものでもないけど、地味に面白い。先を期待してしまう面白さというか。
 ロンゲくんはどこの路上のカリスマですか?と一瞬思った。
 声優に不満意見が頻出しそうだけど、これはこれでアリかと。
 
リングにかけろテレビ朝日 26:47〜)
 やっべ、今期のダークホースだ(笑) 超オモシレェ。
 置鮎声の中学生ってイヤすぎシブすぎ。そして車田正美車田正美役で出てたのか。
 でもボクシングアニメとしては、はじめの一歩の方が好きだなぁ。まぁリンかけはボクシングアニメじゃないか。

*1:このネタも飽きた。