最近の購入品

アイシールド21 10 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 10 (ジャンプコミックス)

 2、3頁めくったところ*1で大満足( ゜ ∀゜)=3
 そして噂の新キャラがやっと出てきたよ。まぁ普通にかわいいキャラダネ。
 
彼氏彼女の事情 (19)

彼氏彼女の事情 (19)

 _ _  ∩
( `Д´)彡 コ・ロ・セ!!コ・ロ・セ!!
 ⊂彡
 はっ、これはヒトのココロを黒くするイクナイ作品です。
 だんだん設定がでかくなってきてるな。有馬の遺伝子によって世界の危機とかになりますかなりませんかそうですか。
 
NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)

 砂の連中が加勢したらあっという間に逆転しおった。そんなのアリかよ。
 
曲芸家族 4 (少年チャンピオン・コミックス)

曲芸家族 4 (少年チャンピオン・コミックス)

 第一部完! 第一部完!
 再開はあるのだろうか⋯_|‾|○
 
School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)

 ついに手を出してしまいましたよハハハ。手を出すか出すまいか迷っていた所もあったので、アニメ化は良い切っ掛けじゃよ。
 さりげなく塚本姉妹は超能力姉妹なのね。まったくもって意味のない(うすい)設定だけど*2
 キャラ紹介が載ってるのはありがたい。取りあえずあのショートカットの娘が「高野晶」という名前だというのが分かった。そして(まだ登場してないけど)先生の名前も分かった。アニメでも本編にまだ出てきていないセイバーみたいな髪型した娘とかもうひとりのショートの娘はさすがに載っていなかったが。
 1巻だけ読んだら八雲萌えになるのは仕様ですかそうですか。

*1:人物紹介の所。

*2:八雲の方はあるか。