うた∽かた
 水着エロイ。
 全裸からコスチェンジする変身シーンエロイ。
 下乳エロイ。
 うそ。どれも微妙にエロクナイ。エロっぽい記号は出てくるものの、キャラデザの印象からかあんまりエロさは感じないな。
 
 そういえば12個の石を使ってどうこうしなければならないということは魔女っ子モノ*1なのに変身コスチュームが12パターンあるということか? バンク使えないのは大変だなぁ。まぁエロイのを期待しますヨ(;゜∀゜)=3
 
神無月の巫女
 面白ぇなぁ。多分に失笑も含んではいるものの。「百合時々巫女、所によって一時ロボ*2」が基本スタイルなんじゃろか。
 百合巫女世界とロボ世界の乖離っぷりに毎度笑ってしまうのだが。ヒロインを軸にふたつのコズムが繋がってしまったような感じで。
 百合の人とロボ乗りの男キャラが会話してるところ見たことないんだけど。百合の人が男に超嫉妬してるからコミュニケーションしないというのもあるのだろうけど、互いに干渉するところがないと変な脳内設定とかが構築されそうだよ*3
 
Φなる・あぷろーち
 ( ゜д゜)=3ゲェーップ
 
W Wish
 「もう一人の妹」ォ!? 寝言みたいなサブタイだな。
 怒濤の新キャララッシュとヘタクソ声優ラッシュで頭イテェ。
 
 公式で調べるのも面倒なので適当にキャラの覚え書き。っつーかキャラ記号だけの羅列。
1.妹A。茶系。触角。頭デカイ
2.委員長。緑系。ロング。眼鏡。
3.友達A。ピンク色。ショート。天然、電波、綾波系。
4.友達B。ピンク色。ショート。声キモイ。友達Aの双子の兄(弟)。女装ホモーリ。
5.後輩A。ピンク色?。トラブルメーカー。声ウザイ。アホ。
6.先輩A。
7.婦警。青系。ポニーテール。元近所のおねえさん。
8.妹B。青系。ウルフカット。
 学校の先生は重要キャラなのかな。ワカンネ。
 
 キャラ登場&紹介フェイズなためか、ストーリー的な展開がさっぱり見えてこねぇ。主人公の記憶が重要な要素であることはわかるのだが。

*1:変なモンスターが出てきてバリバリ闘ったりとかしないので魔女っ子モノと言っていいのかは定かではないが。

*2:天気予報っぽく。

*3:百合巫女世界とロボ世界は相互不干渉で同時存在していてだな(ry