スクールランブル 4巻

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

 イチさんキター! よしそのまま今鳥を引き取ってくれ。美琴はアコガレの大学生フラグで忙しいからっ。
 って思ってた矢先にフラグ消えター!? まぁでもそうだよな。こういうオチが正解だよな。そして花井方面へ。
 
 そして沢近イイネ。48話の「あります」って言ってる絵がかわいい。4巻は何気に沢近が絡むエピソードが多いな。よしよし。
 
 キャンプ編、を読む前に♭パート読んでおかないと八雲の台詞の意味わかんねーじゃねーかよ。最初に読んだときちょっと混乱したぞ。
 
 ♭パート。おお、これがウワサ(?)のおにぎりエピソードかっ。んーでもあそこでなぜおにぎりに変えたのか、がイマイチ読み取りきれん。これだからオレはモテないのか_|‾|○