『スクールランブル』5〜6巻

School Rumble(5) (講談社コミックス)

School Rumble(5) (講談社コミックス)

 はまぞうの画像は何で帯が付いてるんだろう?
 
 一応表紙のキャラがメインになってる(メインキャラが表紙になってる?)構成でいままでやってるのね。
 イチさん*1の登場で今鳥もいいキャラになってきたなー。
 八雲のコスプレ(?)キター! これは良い読者サービスですね。播磨とは秘密を共有するというフラグを立ててきたかー。沢近*2がツンツンしてる間に八雲は馬身を開いてきてますよ?
 
School Rumble(6) (講談社コミックス)

School Rumble(6) (講談社コミックス)

 体育祭話。ラスト2話は雑誌で立ち読みしたなぁ。播磨のハゲにポカーンとした覚えがある。
 おおっと、6巻で沢近が捲ってきましたよ。こ、これが“ツンデレ”というものかッッ。
 保健の先生と沢近の会話シーンは良かったなぁ。

*1:一条カレン。ミクロで引っ込み思案な近距離パワー型。5巻表紙の娘。

*2:お、一発で変換できた。最初は一発目は「皿鉢か」だったのに。学習したかエライゾATOK