録画『舞-HiME』#08

 「かずくうわあぁぁぁあぁぁぁ!?」
 ずーっと見れてなかったけどぎりぎり間に合ったゼ。でも未見の5話を先にみるべきだった_| ̄|○*1
・あかねの葛藤とか知らずに見てしまったのは勿体なかった。
・不評の宮村優子の歌は別に気にならなかったなぁ。CMでもっとヘタな歌が流れたりするし。
・そういえば舞依と神崎が落ちた地下遺跡で、オーファンをもぐらたたきすると思ってたんだけどなぁ。それっぽい床もあったし。楯の妹がもぐらたたきしてるシーンもあったし。フツーに戦って終わりかよ。
ユグドラシルユニットかよ。言葉の意味はよくわからないけどカコイイな。
カグツチかわいいよカグツチ

*1:どのビデオテープに入ってるのか判らないけど(´・ω・`)