sakusaku老害のひとりごと

 一時期発売中止とも言われていたsakusakuのDVDが再び発売決定したようですな。よかったよかった。
 最近めっきり見る回数は減ったけど、思い返せばsakusaku歴は随分長いんだよな。Puffyとかイザムとか動物王国*1の頃あたりから見始めたからねぇ。でもちゃんと見るようになったのはあかぎあい時代かも。
 だらだらした雰囲気の番組のDVDが発売されるとはなぁ。でも逆に言うとDVDが出せるくらいの番組内容に変わっていった、てことなんだろうな。んー、それが俺に合わなくて見る回数が減ってきたのかもしれない。

*1:こんな感じのタイトルだった。この時期だけパーソナリティがいなくて、コンドームみたいなヤツとかパンダの半田さんとかぬいぐるみだけでやってた。