監獄舎ゲーム会

 今日は監獄舎ゲーム会にお邪魔してボードゲームでたらふく遊んできましたよ。
 終わってから気付いたけど、ムトゥさんが持ってきたゲームばかり(ゲームしか?)遊んでないや。でも6〜7個くらいやったような*1。どれも面白かった( ´∀`)=3
 自分が参加した以外で印象的なものでは、ドラえもん日本旅行ゲームとかメタルフィギュア塗り大会とかがやってた。最後の方にCATくんや河嶋さんたちがやっていた、四角いチップをランダムで取り出して並べてマップを広げていくゲームとかも何か盛り上がってたな。何て名前のゲームかは憶えてないけど*2つかボードゲームの名前って憶えられないナァ。ドイツ語が多いからか?

*1:メモるのも忘れて遊んでいたので名前とかは憶えてません。

*2:2〜3回やったことがあるはずなのに。