映画カラオケ飲み会

 今日はBLOSSOM関係の数名の方々と映画『チャーリーとチョコレート工場』を見てカラオケ行って飲み会という一日でした。学生みたいな一日デスネ。女性3、男性3という人数比率も合コンみたいでしたヨ。


 『チャーリーとチョコレート工場』ですが、原作も未読で何の予備知識も無しに見に行ったので先入観なく素直に楽しめました。個人的に一部のブラックジョークがちょっとアレでしたが。
 見ている途中でこの映画は「チョコレート工場からレシピを盗み大金を得た人々を十数年経ってウィリーが工場に招待して復讐する話」かと思ったのですが全然まったくそんなことはなく。普通に家族モノの良いお話しでした。


 あまり映画を観ない人なので、ジョニー・デップの名前は知っていてもどんな役をやっていたのかとかはまったく知らないのですがすごく良い演技をする役者さんですね。オトコマエだし。これでジョニー・デップは憶えた。


 ……復讐モノは普通にブレカナとかで使えそうカモ。捧げよチョコレート〜。




 映画のあとはちょっと遅い昼食をとってカラオケへ。わんさか歌いましたよ。UVERworldの『D-tecnoLife』にチャレンジしてみたけど全然歌えなくてテラクヤシス(´・ω・)




 飲み会は普通の居酒屋へ行って飲み食い駄弁り。久しぶりに日本酒とか飲んだらちょっと酔っぱらってしまってハシャギすぎました。反省。


 日付が変わった頃に帰ってきたのですが、スーパーオネムタイムなので寝るぜ。
 おやすみっ!(布団にダイヴ)