極上生徒会』#Last

 ハハハテラモシロス(指差し)
 や、極上生徒会らしい最終回でした。言ったモン勝ちシステムでのセッションってこんな感じなのかねぇw


奏PL「よし、総帥まで登り詰めたッ! 『これ以上学園に干渉しないことを総帥として命令します!』(いってやったいってやった)」
GM(NPC)「御簾の向こう側から声がするよ。『総帥は我々の言うことを聞いておればよいのだ! 我々“V機関”のな!』」
奏PL「ちょwwwおまwwwwV機関って初耳wwwwwww」
聖奈PL「ここで登場します」
GM「え? 何しに?」
聖奈PL「『総帥の言葉に従うことを、V機関の長としてここに宣言します!』と、V機関の証を手に現れます!」
GM「ちょwwwおまwwwwいつのまにwwwwww」
聖奈PL「や、結局そういう設定をまだ付けてなかったんで、折角だからここで付けようかなとww」
GM「そんなんアリかwwwwうえwwwwwうえwwwww」
奏PL「お前が言うなwwwwwwww」


 ……V機関ってVIP機関のことか?(違)


 次週からは『ARIA The ANIMATION』。正直あまり期待してナイのだがどうだろうか。

タイドライン・ブルー』#Last

 2話一挙放送! 無理矢理なスケジュール調整っぽいorz
 で。色々投げっぱなしなラストだったなぁ。核不発とかマジアリエナイ。てかグールドが不発させた理由くらい明確にしてもいいと思うんだけどな。カッコワルイかな?
 あとあのイスラの出産の意味とか、相手は誰かとか、そもそもヒロインだったのかサッパリワカラン。ジョゼの方がよっぽど登場時間多かったし、ヒロインっぽかったと思うのだが。


 DVDには13話があるだとォーッッッッ! なんだってあびょびょびょびょびょ(錯乱)
http://www.tlblue.com/main_chapter13.html


 次週からは『IGPX-ImmortalGrandPrix-』。これもあんまり興味がないなぁ。水曜は不作の日になりそうなヨカン*1

*1:もちろん個人的に、ですよ。