みたもの

ウルトラマンマックス』(TBS / 07:30〜)

 うーん、キライな話だねッ(さわやかな笑顔)
 「人類は同種族間で殺し合う、美しい地球を汚す愚かなイキモノだ」とかそんな理由で地球外生物や異次元世界住人が人類滅ぼしにくる話はもうオナカイッパーイ。

トランスフォーマーギャラクシーフォース』(テレビ東京 / 08:00〜)

 「基地に帰るまでが救出作戦」って言葉にワロスwwww遠足wwwwwwwww

ロックマンエグゼBEAST』(テレビ東京 / 08:30〜)

 幽霊船の正体は悪の組織の秘密工場でした、という話だったとさ。

超星艦隊セイザーX』(テレビ東京 / 09:00〜)

 セイザーゴルドは通りすぎるだけでも存在感あるなぁ( ´∀`)