買った物

ダブルクロス The 2nd edtion 公式ファンブック「LIVEBOX」』

 ぱらぱらと目を通す。安達さんの漫画面白いなぁw 椿かわいいよ椿。
 用語集は全然読んでないけど、アミバがないことだけ確認した。
 ステージセッティング、アキハバラ。パーソナリティイラストにワロス。うはwメイドwww あと黒猫を見て夜一さんを思い出してちょっと驚いたたが、ネームレスって書いてあって納得&がっかり。ステージ説明はいろいろとすごいネタが盛り込んであって驚きまくり。つかレネゲイドってすげぇw

迷宮クロニクル Vol.6 「お伽の法則」』

 もうまよキンを全然やる機会がないからコレクトアイテムと化してるよ('A`)
 表紙をぱっと見た感じ、いつもと違う感じがしたが、ナニがドウ違うのかワカラン。あとで比較して見てみよう。