みたもの

Canvas2』#04(録画)

 家族全員が有名芸術家の合唱部のコがプレッシャーとかトラウマにうち勝つハナシ。

GUN×SWORD』#17(録画)

 水着王国の水着女王と自主規制ロバの回。自主規制のボカシもこのくらいネタにされると笑って許せる気がする。ホントはばっちり見せてほしいんですけどねッ(目を細めつつ)

To Heart 2』#04(録画)

 委員長の友達で元気系のコのハナシ。
 一方的にライバル意識を持ってつっかかっていく、というと聞こえがいいけど、どうみても妄想ツンデレだよなぁ。
 次回は、髪の毛がぼさぼさな感じでヘンな髪留めを付けたのオカ研のひと。ってこのキャラもTo Heart 2のキャラクターだったのか。

カペタ』#04(テレビ東京 / 18:00〜)

 カペタの天才が開花しはじめましたね。新キャラも登場。


        /⌒ヽ
        ( ^ω^) ブーン
 三    三 /  つ(Y)、
     └◎)----◎)┗┛))

アニマル横町』#04(テレビ東京 / 18:30〜)

   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゜∀゜ ) ≡=−あ〜りゃりゃこりゃりゃ
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−
  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゜∀゜)彡  あ〜りゃりゃこりゃりゃ
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'


 4話にしてやっとヤマナミさんがまともに登場したなw

『焼きたてジャパン』(テレビ東京 / 19:00〜)

 シャドウの すごい ベーグル。

BLEACH』(テレビ東京 / 19:30〜)

 砕蜂 vs 夜一、山じい vs 春水&浮竹のセットアッププロセス。
 今回は作画がすごい良かった。山じいの超☆強い演出やりすぎwwww
 次回予告で 砕蜂の戦闘衣装が出てた が サポーターが 追加されて た=■●_

おジャ魔女どれみナイショ』(TVK / 20:00〜)

 はづき in バレンタイン。