みたもの

灼眼のシャナ』#04(録画)

 はいはいツンデレツンデレ(AAry
 シャナの同業者の金髪の人の相方の本*1は五月蠅いなぁw しゃべり方もそれっぽくて良いんだけど、時々台詞が聞き取れねぇ。

ARIA THE ANIMATION』#04(録画)

 あー、OP中も本編を入れているのは珍しい手法だなぁ。この主題歌と作品の雰囲気だからやれる手法とも言えるかも。
 ウチのマンションの工事の影響で、アンテナが途中で止まってしまったらしく。丁度オチ手前でノイズだらけで見れなくなってしまった悲しみ。こういう時に限ってオチが気になる話だし(´・ω・`)

IGPX』#04(録画)

 ネコとしゃべる天才少女の誕生日と最強チームとの対戦前日。

冒険王ビィトエクセリオン』(テレビ東京 / 18:30〜)

 空き家を使って宿屋を開業する話。
 なんかあんまり面白くなかったなぁ。つまらなかった、というわけでも無かったのだが。微妙。

Paradise kiss』#03(フジテレビ / 24:35〜)

 山田優の声に耐えきれなくなってまいりました。

舞-乙HiME』#04(テレビ東京 / 25:30〜)

 あまりに面白すぎて何を書けばいいかわかりません。

ローゼンメイデントロイメント』#02(TBS / 25:55〜)

 そういやローゼンメイデンって6人いたらしいけど、前作の敵になった水銀灯を含めて5人しか見たこと無いのだがあとひとりはどこに行ったのだろう。次週登場する新キャラは別カウントだろうしなぁ。まぁこれからの話には関係ないだろうからどうでもイイヤ。

『Solty Rei』#04(テレビ朝日 / 26:40〜)

 ソルティのしりがエロい。
 全身義体の力が恐れられるイベントは必要だね。でも凹んでから立ち直るまでが短いような、そうでもないような。
 プロシード隊員のバトルスーツ着用シーンがちょっとウケた。変身ヒーローかよ。
 次週はプールが舞台っぽいのだが。ま た 水 着 ネ タ か(脳裏にロバがポップアップ)

*1:すごい遠回りな説明だ。「の」が多すぎだし。