見たもの

カペタ』#05(テレビ東京 / 18:00〜)

 ライバルっぽいキャラ登場。まつげキモスwwww

アニマル横町』#05(テレビ東京 / 18:30〜)

 くまのぬいぐるみ(みたいなやつ)が犬の着ぐるみをッッッッッ(笑いを堪えて肩をふるわせつつ)

『焼きたてジャパン』(テレビ東京 / 19:00〜)

 ピエロの評価っていつも私的な部分で評価しているような。ピエロが評価した後で、他の人がちゃんとした評価するという流れが定番で。いいか悪いかはともかく。

BLEACH』(テレビ東京 / 19:30〜)

 二振りの二対の斬魄刀壮観ナリ。砕蜂vs夜一 Round1。とかそのへん。
 砕蜂と夜一の声がふたりとも似たような感じだなぁ。

『おじゃ魔女どれみないしょ』(TVK / 20:00〜)

 魔女に憧れる難病の治療中の女の子とどれみが出会う話。
 「7人目の魔女見習い」って言葉が出たシーンあたりで死にフラグ見えた(つД`)
 最後の雪合戦はいいシーンだった。

クラスターエッジ』#05(テレビ東京 / 25:00〜)

 前回のセッションは欠席してしまったアゲートに経験点を稼がせるためのソロセッション? ソロだからってイイ気になりすぎだアゲート( ´∀`) GMもGMでNPCを代わる代わる出してノリノリな感じだったね! 特に金貸しの人とかイイ気になりすぎッ。

『アカギ』#05(日本テレビ

 先週見逃したんだっけか。いつの間にか盲目の人とのバトルに入ってた。
 しっかし、予想をはるかに越える出来の良さだなぁ。もともとしていた予想が悪い方向だったってのもあるけど。絵に迫力があってよい。