買ったもの

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1』

 うおーブックレットの表紙裏表紙が黒色な上にマット加工だぁぁぁぁぁぁ。さわれNEEEEEEEE(理由:指紋が付くから)
 聞いた。全体的にくらーい曲が多いような感じがしたが気のせいか?
 やっぱヨコモジタイトルの曲*1はカッコイイな!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST』

 なんかブックレットとかライナーノーツ(?)×2とかいろいろ入ってんな。
 ライナーノーツの1枚の裏面が、6面使ったED絵*2だったのだが。どうみてもキラ、アスランが最上位、シンが最下位です。ありがと(ry
 あとネームプレートっぽいカードが2枚。キラとアスランの。ねえ シン は?(か細い声で)


 お、回して気付いたけど、CD2枚組じゃなくて、CD+DVDなのか。で、DVDの方は、SEED Destinyの歴代OP、EDのビデオクリップって感じか。テロップ付きのなッ!
 普通テロップ抜くだろ〜。何この片手落ちなクオリティは('A`)


 CDの方も聞いた。4クールの主題歌だけじゃトラックが埋まらないのでRemix曲が数曲入っていたが、個人的には微妙なRemixかなぁ。

ETERNAL BLAZE / 水樹奈々

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

 オリコンで2位だったらしいので買った。あっさりオリコン2位か。ハピ☆マテの立つ瀬がないなぁハハハ
 なんか音が悪いなぁ。「演出意図」ってやつか? もしくはウチのハードがおかしくなったか。

*1:劇中の戦闘シーンとかで使われていた曲。

*2:スクロールしていくアレ。みんな手を伸ばしてたり抱き合ったりしてるアレ。