最近買ったもの

舞-乙HiME』1巻

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 エローイ。少年誌でコレはいいのか? と思ったが、良く考えたら昔から少年チャンピオンって絶対一本はエロい漫画載せてる雑誌だったよなあ。マチコ先生とか。菊の助とか。

エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール』1巻

 PS2ゲームの初回特典に付いていた冊子のやつがまるごと載ってるじゃねぇか(殴打)

天上天下』14巻

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

 なんか もう ぐだぐだ ね
 真夜姐さんがずっと大人バージョンなのはウレスィ。( ゚∀゚)o彡゜

銃夢Last Order』8巻

銃夢 Last Order 8 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 8 (ヤングジャンプコミックス)

 読み途中。

鉄のラインバレル』2巻

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

 何も考えずに読んでいたらマキナの見分けが付かなくなってた。
 双子モエ(特に姉)。

シグルイ』5巻

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

 ベルセルク断罪の塔編を思い出したよ。

おおきく振りかぶって』5巻

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

 面白いんだが、このペースでやってると1試合終わるのに何話かかることになるのやら。ガクブル