見たもの

『鴉〜KARAS〜』#1〜3(TVK / 23:30〜25:00)

http://www.thekaras.net/
 DVDのCMを何度か見て、すっげー気になってたんだけど、予想以上におもしれEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
 設定的には仮面ライダー灼眼のシャナを足したようなものなんだけど、アクションとか戦闘系演出がモロ好み。DVD買っちゃおうかしら(ハァハァ でもこの手のOVAって高いんだよなぁ(´・ω・`)

To Heart 2』#Last(TVK / 25:15〜)

 やっぱり最終回でしたよ。>私信
 何でだかへそをまげたこのみに謝ろうとする主人公に、他の女キャラが様々な手を使って邪魔をしまくるけど、最大の障害だと思われたたま姉があっさり主人公を支持してしまったのであっさり撤退といった感じか(見方が歪みすぎ)
 結局、このみと主人公が仲直りしておしまい。誰が好きとか嫌いとかそういう決着はなしか。まぁそんなもんか。