見たもの

灼眼のシャナ』(TVK / 24:45〜)

 金髪の変態兄妹戦完結。断片的にしか見てなかったけど、最後のシャナが超イイ気になるシーンはオモシロかった( ´∀`)
 次回予告の赤面しながらふてくされるシャナに微萌え。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』#01(TVk / 26:45〜)

http://www.kagihime.jp/
 良いか悪いかはともかく、介錯は同じ様な話しかやらないねぇ。
 主人公の妹がとにかく不安定なのはどうなのか。「お前は何がしたいんだ」と突っ込まれるパターン。
 主人公の味方(と思われる)キャラの声がとにかく耳に付くのはカンベンしてくれ。清水愛は相変わらずこの手の声の時はブレスが下手だし。
 双子アリスの声がかないみか金田朋子なのは狙いすぎでしょ( ´∀`)b
 いかにも悪い奴っぽい子安武人と双子アリスはサイコー。