買ったもの

 とらのあなとかで見かけたものはその場で買った方がイイネ。帰り際に地元の本屋で買おうと後回しにしたら置いてないし。ガッカリ。

ベルセルク』30巻 / 三浦建太郎

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

 セルピコちょーカッコイー
 ガッツはもーっとカッコイー
 ファルネーゼイイヨイイヨー
 法王ワロスwwww

PLUTO』3巻 / 浦沢直樹×手塚治虫

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

 もはや原作はアウトラインしか残ってないような気がするが、それでも面白いのは浦沢力なんだろうな。
 ウランに萌えたのは初めてかもしれない……ッッ
 エプシロンの登場が超イイ気になっててギガワロスwwww

SPEED GRAPHER』2巻 / ともぞ 原作:GONZO

Speed grapher 2 (電撃コミックス)

Speed grapher 2 (電撃コミックス)

 アニメ版とだいぶ展開変わってるなー。アニメではできなかった殺伐とした戦闘シーンが展開していてこれはこれで面白いな。漫画版オリジナルの奇天烈なユーフォリアがもっと出てきてほしいなっ!

黒神』3巻 / 作画:パク・ソンウ 原作:イム・ダリョン

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

 1巻はすごい微妙(というかイマイチ)だったのが、巻を重ねるたびに面白くなってきてるなぁ。
 3巻は新キャラがいい感じだ。

ユーベルブラット』3巻 / 塩野干支郎次

ユーベルブラット 3 (ヤング ガンガン コミックス)

ユーベルブラット 3 (ヤング ガンガン コミックス)

 こちらは巻を重ねても微妙感がつきまとうなぁ。
 でも復讐に燃えながらも民や兵士達を想う様子は良い感じだった。