見たもの

練馬大根ブラザーズ(終了)

 最後までアホで面白かった。レンタルプリーズの歌を最後にはナベシンが一緒になって歌ったりしてたし。最後は夢と兄弟愛の、普通にいい話になってた。

かしまし 〜ガールミーツガール〜(終了)

 男ヒロイン系アニメの極右的アニメ(?)。
 後半はあかほり的ギャグ演出が鳴りをひそめていたので面白かった。宇宙人ふたりと水谷優子の先生を抜けば素直に「面白かった」と言えるアニメだったろうになぁ。しょんぼり。や、あかほり作品は嫌いじゃないんですよ。ただ、あかほり的ギャグ演出が嫌いなだけで。
 かしましというだけあって女キャラは多いのだが、エロ担当がはずむ(女になってしまった男)なのがワロス。狙いはあったんだろうけど。
 最終回ラストですごい気になる引きで終わらせるのはずるいよ。くっそーDVDに収録される真の最終回が気になって仕方が無い!

カペタ

 もなみエロカワイイよもなみ。ハァハァ
 レースものは割と好きなジャンルなんで見てるんだけど、レースよりももなみの存在感は大きいかな。あれはいいキャラだ。

カードキャプターさくら(再)

 しばらく前から再放送していたのを見つけて録画していた。実は見た事なかったんだよね。でも再放送に気付いたのが二期(?)からだった悲しみ。
 スタンダードな魔法少女もので面白い。さくらが「はにゃ〜」とか言ってるのがプチムカつくけどw
 そういやエンディングの主題歌を歌っている「こじまめぐみ」って、小島めぐみとは関係ないよねぇ? 声の感じが違うんだけど、歌声だからかなぁ。ぐぐってもよく分からなかった。まぁどうでもいいか。