見たもの

涼宮ハルヒの憂鬱(4話)

 時系列を前後させてるのが何かむずむずする。

ARIA The NATURAL(1〜4話)

http://www.ariacompany.net/
 面白い。1話は特に良かった。
 途中からアカリが「はい」を「はひ」って言うのがちょっと耳に付く。
 ノームのアルっていつの間に出てきたんだろう。一期の最後の方に出てきたのかなぁ。何か藍華といい雰囲気になってた。

マイメロ(〜ラスト)/マイメロくるくるシャッフル(1〜)

http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/
 滅茶苦茶でぐだぐだな終わりだった。最終回手前で突然精神と時の部屋(仮名)で特訓とかワケワカンネw
 マイメロママの相変わらずのクールっぷりに失禁。見た目とのギャップがタマラン。

BLEACH

 何かもう突っ込み所が多すぎ。今更な部分ではあるんだけど。
 水をあやつる能力者みたいなのが出てきたんだけど、ある意味テンプレート的な能力で「人間の体の70%は水分だから操る(行動不能にする)」とかやってたんだけど、その能力に死神もかかるってどーよ。死神って魂魄じゃねーのかよ!とか思わず突っ込んでしまった。死神も斬られて血がドバドバ出る世界でそんな突っ込みするのも野暮だってのはわかってるさ。分かってるけどさぁ。
 話数かけてるわりには展開が遅い気がする。