買ったもの

Venus Versus Virus』2巻 / 鈴見敦

Venus Versus Virus 2 (2)    電撃コミックス

Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス

 話のテンポはいいね。スミレの戦う動機付け的な男キャラが登場したけど、そこまで入れ込むほどの関係までになってるのかがいまいちピンとこなかった。もう少し話数をかけてじっくりとやるのが良いんだろうけど、そうすると話のテンポが悪くなるしなぁ。

隠の王』4巻 / 鎌谷悠希

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

 やっと雷鳴(ツインテール侍)の因縁話に入ってくれたっ! 雷鳴の登場時からずっと引っ張ってきた設定だったからなぁ。雷鳴の兄はいつ出るんだろうとずーっと気になってたよ。

カムナガラ』10巻(完結) / やまむらはじめ

カムナガラ 10 (ヤングキングコミックス)

カムナガラ 10 (ヤングキングコミックス)

 結局最後まで先生が一番かっこ良かったなぁw 主人公よりもかっこ良く、ヒロインよりも魅力的なのはどーよ。もう一話くらい入れて、生き残った人たちのその後をやってほしかったなぁ。

荒くれKNIGHT 高校爆走編』9巻 / 吉田聡

 あるぇー「誓いの指輪」って荒くれナイトマガジンで読んだよー?

よつばと!』5巻 / あずまきよひこ

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

 レンタルビデオ屋でよつばの歌に笑いを堪えてるおねーさんが面白かった。海行く話で、ただ「よつばがだだをこねたから海に行く事にした」のではなく、「夏の終わりを感じてなんとなく行く気になった」というのは良かったな。