読んだもの

 だいぶ前に買ったんだけど書き忘れてたぜー。

アイシールド21』19巻 / 原作:稲垣理一郎 漫画:村田雄介

アイシールド21 19 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 19 (ジャンプコミックス)

 あー。抽選で泥門と神龍寺が1回戦であたった瞬間に阿含が三流悪役にしか見えなくなってきたー。三流っつーか、ワルぶればワルぶるほどへたれっぽいというか負けフラグがビンビンに立ってるように見えるというか。
 磐戸戦後の倒れるセナをささえるのはやっぱりまもりの方が良かったなぁ。そこでセナをねぎらうと共に成長を確認して、自分の手から巣立っていったことを認識するシーンとかの方が良かった気がする。区切りとして。

NARUTO』33巻 / 岸本斉史

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

 もはや惰性で読んでいることを認めざるをえませんな。ハハハハ。

ナツノクモ』6巻 / 篠房六郎

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

 メインキャラクター全員がうだうだしてて読んでてももじゃってくるな。誰かひとりでもいいからスカっとしたシーンを入れて欲しかったかも。

君に届け』1巻 / 椎名軽穂

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

 紹介されてたレビュー(ttp://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-327.html)を見てたら興味を惹かれたので購入。すげーおもしれー。ハマった。手近なところにあると何度でも何日でも読み返してしまうので一時隔離した。

『Soul Gadget Radiant』3巻 / 大森葵

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)

 話も絵も好みなんだけど、いまいち盛り上がりに欠けるんだよなー。なんでじゃろ。

Angel Heart』19巻 / 北条司

エンジェル・ハート (19) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (19) (Bunch comics)