見たもの

吉永さん家のガーゴイル

 梨々が怪盗を目指す話。そういやヒロイン3人のローテーションかと思っていたけど、美森話は1、2話以降まったくねーな。やっぱ設定が普通過ぎてネタになりにくいのか。

仮面ライダーカブト

 こっちも怪盗話かよ。てかゼクトのあの3人が怪盗やってる意味とかわかんねー。
 サソリライダー登場。神代剣の設定における演出の不自然さにすげームカムカした。古い歴史を持つ貴族の家系という設定は妄想なんじゃないかと思うくらい。多分神代は頭の可愛そうな子で貴族だと思い込んでるんじゃないかな。執事の人はゼクトの人で、上手い事妄想につきあってあげることでライダーとして戦わせてるみたいな。おおそう思ったら色々納得できたよ。
 サソリライダーもやっぱりデザインがダサイ。サソリの尾を模した部分がアホ毛っぽいし。

ゼーガペイン

 転送の度にデータが欠損していくというのは良い設定だなぁ。
 それと幼なじみの娘がどうなるのか、主人公とどうなっていくのか楽しみですよ。

スクールランブル二学期

 バスケ編完結。ずーっと思ってたことけどサラのしゃべりはムカツクw

ホスト部

 ヅカ部ワロスw