買ったもの/読んだもの

もやしもん』1〜2巻 / 石川雅之

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

 俺は及川かな。
 ………。


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、及川葉月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、L・ヨグルティちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


 まぁそれはともかく(着地)
 買う(気持ち的な)タイミングを逃していてずっと放置していたんだけど、出かける時に読むものがなかったのでついに購入(取りあえず2巻まで)。
 これまでこの漫画をちらちら見てて妙に気になるものがあると思ってたのが、買って読んでみて気付いた。女性キャラ(とシリアス顔の直保と蛍)の目の妙に力強い感じが気になってたんだ。全体的に線に勢いはないけど、丁寧な感じでいいね。
 美里がどう見ても笑い飯の左の人な件。