買ったもの/読んだもの

DEATH NOTE』12巻(完結) / 原作:大場つぐみ 漫画:小畑健

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

 こういう最後にするしかないよなぁ。倫理的に。色々思うところはあるけど、ネタバレ回避のため内容には触れない方向で。
 ニアメロ編は正直ぐだぐだだったんで、L好きの人が言うのとは違う理由でLが死んだ所で終わっておけばよかった気はする。


 ぼくのかんがえたですのーとさいしゅうかい
 ニアを倒したキラの前に、最後にして最強の敵が立ちはだかる! その名もO(大場つぐみ)! キラの戦いは続く。
 オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
 このはてしなく遠い デスノート坂をよ……
                     未完

ケメコデラックス!』1巻 / いわさきまさかず

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

 ケメコのデザインがキモい。もう少し可愛げのあるデザインだったらよかったのに。
 絵の雰囲気のせいか、ケロロ軍曹っぽい。
 牧原イズミを応援します( ゚∀゚)o彡°