見たもの

ストロベリーパニック「秘密」

 エトワールがふたり一組でやるものだというのも初耳だし、玉青が時期エトワール候補と言われるような人間だったことも初耳。

カペタ #43「ヒートアップ!」 #44「ピット・イン!」

 カペタおもしれー。
 モナミはモデルから歌手にクラスチェンジ。歌手になりたい宣言だけした回で、いきなりED曲が菊地美香に変わってた。劇中でもっとあれこれあってCDデビューが決まってその歌がこれです的な展開にはしなかったのか。つかすればいいのに。
 曲そのものは、まぁ普通かなぁ。菊地美香の歌は舞-乙のイメージが強いし、のびのびと元気に歌ってる感じが好きだったんで、今回の丁寧に歌ってる感じはちょっと物足りないかな。