『暁の激走』『黒いパンツァー』

GM:MASAさん

ジャン(38歳・男)
エージェント、スカウト(ジャーヘッド
 ゼネラルマテリアル社のエージェント。勤務態度はあまりよろしくないが任務はしっかりこなす。実はジャーヘッドだったことが発覚(?)
プレイヤー:Djinnさん

“短剣(アサミィ)”(35歳・男)
ウィザード、ブラックマジシャン、ホワイトメイジ
 エクスカリバーのエージェント。「強力な炎を操る」「クエスト:世界征服」という設定をキーに適当・イイ気ロールプレイ展開。ワーディング発生。
プレイヤー:MS-4

リューイ(17歳・男)
ヴァグランツ、スカウト、ブラックマジシャン
 プリムローズメンバーのヴァグランツ。他人に運を切り売りしてるせいか不幸な目に会いがち。
プレイヤー:聖槍帝さん

ミハイル((年齢メモし忘れ)・男)
パンツァーリッター、ファイター
 プリムローズのメンバーの元帝国兵。カコいいロールプレイですた(*´∀`)=3
プレイヤー:M原さん

ガイ(17歳・男)
ハンター、ファイター
 逃げ足だけは一級品のハンター。無敗を誇る戦士だが、ただ単に勝てない勝負からは逃げてただけという。
プレイヤー:◎畑さん

 「(執筆された)丹藤先生はさすがだなぁ」と感想を言いつつゲラゲラ笑いながらセッション。
 じゃんけんとダイスの結果PC5をやることになった漏れはまたもやロクでもないロールプレイでワーディング(◎畑くん曰く「三田さんが憑いてますよ」)。しかし◎畑くんも同じくロクでもないロールプレイ(俺曰く「天さんとヨビさんの技を会得したか、◎畑よッ」)でワーディングを展開。ワーディング同士がぶつかりあうロクでもない卓に。
 セッションは盛り上がって楽しかったんですけどね。みんなも楽しんでいたと思う(願う)。

 セッション後は閉会式を行ない、フリータイムでしばらく雑談した後に撤収。ファミレスに流れてメシ。
 解散。