1時からからすくんDDで、緋、ギニさん、Arashiくん、僕でサタスペ。シナリオは以前僕がやって失敗した「Sleeping Beauty」。何も考えずにキャラを選んでやっていたら、途中で「あ、このキャラ前にこのシナリオで使ったキャラだ」というのを思い出した。でもってやっぱり僕のキャラの部屋から始まるオープニングだったよ。
今回は上手く最後までいってミッションクリアできた。最後があんな派手なイベントだったなんて知らなかったよ!

午前6時からの「eb! with FEAR」セッションのキャンセル待ちに並ぶも入れず。
ぐったりしつつ部屋に戻って寝る。

昼のダブルクロスコンベンションにも並ぶが、キャンセル待ち3番。まぁ入れないだろうなと思いつつ整理券を貰って時間になって会場の部屋に行くがやっぱり入れなかった。30分前に整理券を配布しただけあってキャンセルは出なかったそうな。

からすくんと1FのロビーでN◎VA−Dを読んだり、鈴吹社長のサインを貰いに行ったり。
FEARの新作発表会を見に行き、緋、からすくん、Arashiくん、CATくんと新宿でメシを食って、解散。

直で夏瀬の家に遊びに行くCATくんと一緒に行く。ファイナルファンタジークリスタルクロニクルを少し遊ばせて貰う。結構面白かったのだが、みんな強い中で弱い新キャラなものだから足を引っ張ってしまって申し訳ない。