『交響詩篇エウレカセブン コンプリートベスト』

http://www.eureka-prj.net/
http://www.eureka-prj.net/music/complete/index.html
 正直、シングルであらかた買ってしまってるんでいらないかなーとか思っていたけど!

CD収録曲
01.DAYS
02.秘密基地
03.少年ハート
04.Fly Away
05.太陽の真ん中へ
06.Tip Taps Tip
07.sakura
08.Canvas
09.REALIZE
10.虹

 『 虹 』 が 収 録 さ れ て い ま す よ !
 購  入  決  定  !


 まぁ『虹』もシングル・アルバムで持っていたりするんですけどね。まぁなんだ、ちゃんと収録したその心意気にカンパイ。
 思いつきだけど、三瓶由布子名塚佳織が歌う『虹』を聴いてみたいかも。


 そういやこの手の主題歌のコンプリートアルバムってTBS系のアニメでしか見たことないような? TBS系と言ってもSEED Destinyエウレカのふたつしか知らないけど。個人的にはテレビ東京系のBLEACHとか焼きたてジャパンのコンプリートアルバムを出して欲しい。リサーチ不足で俺が知らないだけかなぁ?