買ったもの

 ハルヒものを数冊。全部非エロなことに愕然とした。エロものはあまりピンと来るものがなかったなー。

『ここにいるきみへ』 / VISTA

http://punie.hp.infoseek.co.jp/
 うっすーーーーーーーーーい。ページ少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! ……まぁあのお値段だから当然か。
 ていうかさ。とらのあなの見本に貼ってあるコピーって全部じゃねーか。無いのは前書きと後書きだけじゃねーか。もーちょっと考えて貼ってくれよー。

SOS団、つめちゃいました。』 / 海の幸定食

http://www.kakifly.com/
 おくづけのアドレスにアクセスして気付いた。いつも見に行ってるサイトじゃねーかよぉー。なーんで気付かないかなー俺。
 一番面白いと思ったページが全部見本のコピーで貼られていた所だったことに何とも言えない気分に。なに? このもやもやはどこにぶつければいいんだ? とらのあな? 作者? それとも自分? ぎぎぎぎぎぎぎ。

ハルヒわはー』 / うつらうららか

http://u-u.2-d.jp/
 みんな大好きちゅるやさんとこの本(注:ちゅるやさんは載ってません)。ぶっちゃけ今日はこれをチェックしに行ったわけだが。
 絵もネタも割と好きな感じで良かった。
 夏コミのちゅるやさん本、出して欲しいなぁ。この夏はスモークチーズで決まりだねっ!